サンタ出動

子どもたちのクリスマスプレゼントを買いに行った。

 

おもちゃ的なものと厚手のコートの2つにしようと狙いを定めて、店内を歩いた。

コートはどれも素敵で、目移りするかわいさ。予定になかったけど、ワンピースもかわいくて欲しくなる、ワンピースを見たらそれに合わせるボレロも欲しくなるなど、誘惑は満載。

 

だんだん感覚が麻痺してきて、最終的に値段もよく見ずに一番かわいいと思ったものを選んで、お会計でちょっとびっくりしたけど、クリスマスだし、いいか。

 

おもちゃは、あんまり子どもっぽいのもいかがかと思いながら歩いていたら、スクラッチして綺麗な絵が出てきて、さらに額に入れて飾ることもできるキットを見つけて、お絵かき好きの娘にはこれがピッタリと思い購入した。

 

息子のプレゼントは夫にお願いしてるので、これで終了。両手に抱えて持って帰って、見つからないように隠した。

 

クリスマスまであと少し。